恋愛情報『ダイエットの強い味方!【コンビニ】の「格別ヘルシースイーツ」』

2020年10月11日 21:30

ダイエットの強い味方!【コンビニ】の「格別ヘルシースイーツ」

豆は体にいいですし、お菓子として食べられるととてもヘルシーですよね。

基本的には豆の味がメインで、きなこチョコの味は意外と控えめ。
これくらいの風味の方がダイエット中の間食にはちょうど良さそうですよね。

おつまみとしても人気のスイーツなのでお酒のお供にもおすすめです。

(3)五種具材のつるりん豆花

この投稿をInstagramで見る
@joha.sweetsがシェアした投稿 - 2020年 9月月16日午前3時45分PDT

こちらはセブン-イレブンのアジアンスイーツシリーズの一つ、五種具材のつるりん豆花。
豆花は台湾の人気スイーツなので、味わったことのない人はこれを機に試してみましょう。

豆乳と合わせて食べるスイーツなのでヘルシー感はたっぷり。商品名通り5種の具材を豆乳とともにつるっと食べられちゃうのが魅力的なポイント。

がっつり重たいスイーツと違って体にいいものを摂取できるのは嬉しいですね。

ヘルシースイーツは、ダイエット中の間食したい欲を上手にサポートしてくれる優秀なもの。
これならダイエット中に食べても安心かも……と思える人は多いのではないでしょうか?

ぜひダイエットをサポートしてくれるアイテムとして、ヘルシースイーツはしっかりチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.