恋愛情報『話題沸騰中!【業スー】マネしたい「無限アレンジグルメ」3選』

2020年10月12日 10:00

話題沸騰中!【業スー】マネしたい「無限アレンジグルメ」3選

タコスやサラダラップとして召し上がれますが、コンビニで売られているようなブリトーにするとなお美味しいのです。

ブリトーを作るには、トルティーヤ生地にチーズ、ベーコン、お好みでミートソースなどを入れて、レンジで30秒チンするだけ。
モチモチ食感のブリトーをお手軽に堪能できちゃいます。

簡単なので、朝食にもオススメですよ。

(3)冷凍ラーメン

この投稿をInstagramで見る
かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿 - 2020年 7月月8日午前6時40分PDT

業スーの冷凍うどんは「美味しい」と評判ですが、ラーメンも注目すべきアイテム。
温かいスープと一緒に召し上がってももちろん美味しいですが、ラーメンサラダ風にアレンジする方が多いのだとか。

麺を茹でたら冷水にとり、しっかり水気を切るのがポイント。
野菜や鶏ささみ、ハムを乗せて、その上から市販の醤油だれやゴマだれ、麺つゆをかけて召し上がってください。
ボリューム感バツグンですが、さっぱりしたものを食べたい日にうってつけのレシピです。

大容量の食材ばかりだからこそ、業スーのアレンジレシピは多岐にわたります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.