恋愛情報『それはキュンじゃん!彼が惚れ直す「かわいいひとこと」って?』

2020年10月21日 12:30

それはキュンじゃん!彼が惚れ直す「かわいいひとこと」って?

目次

・(1)「やっぱかっこいいね!」
・(2)「好きだよ」
・(3)「初めてだよ」
・(4)「あなただけだよ」
それはキュンじゃん!彼が惚れ直す「かわいいひとこと」って?

男性は褒められるのが大好き。
でも付き合っているうちに、彼を褒めることを忘れていませんか?

今回は彼が惚れ直す「かわいいひとこと」を紹介します。
早速、彼を褒めるのに使ってみましょう。

(1)「やっぱかっこいいね!」

付き合っている彼に今更「かっこいいね」というのは憚られるかもしれません。
でも男性はいつだって、容姿や性格を褒められたいのです。

付き合っている彼には、改めて思った風に「やっぱ」をつけるのがおススメ。
かっこいいことを再認識した、というニュアンスになりますよ。

最近彼を褒めていないという場合は、「やっぱ〇〇」を使って褒めてみましょう。

(2)「好きだよ」

付き合ってしばらくしてから、改めて「好きだよ」と言われるとキュンキュンしませんか?
これは男女関係なく、キュンキュンする一言です。

ふとした瞬間に、彼の目を見ながら、唐突に「好きだよ♡」と伝えてみましょう。
彼はびっくりしながらも、顔がニヤけてしまうはず。

普段、あまり愛情表現をしない女性が言うと、さらに男性はときめきますよ♡

(3)「初めてだよ」

男性は独占欲が強い生き物です。
その欲求を刺激する言葉が「初めて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.