恋愛情報『【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(10/12~10/18)』

2020年10月11日 13:00

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(10/12~10/18)

また、ちょっとでも「疲れが溜まったかな」と感じたら、こまめに休息をとってくださいね。
半身浴をしてみたり、読書をしてみたり。
一人の時間を贅沢に過ごすことで、よい運気が流れ込み、うまくリフレッシュできそうです。

何事にも無理はせず、ゆったりと過ごすことが、運気アップのカギとなりますよ。
気心の知れた友人と談笑するなど、ほっとできる時間があなたに幸運をもたらしてくれます。
自分のペースで焦らず、ゆっくりと過ごす、そんな1週間にしてくださいね。
さそり座の恋愛運
包容力のある男性との間で、ロマンスが進展する1週間です。
恋人がいる方は、思いっきり彼に甘えることができる週になりますよ。

あなたのちょっぴりわがままな部分が、彼には可愛らしく、そして愛おしく映ります。

欲しいものがあった方は、この機会におねだりしてしまうのがよいでしょう。
ラブラブで甘い時間が過ごせる1週間ですよ。
意中の異性がいない方は、年上男性との出会いに期待ができます。

あなたを包み込んでくれるような、そんな頼りがいのある男性との間で、ロマンスが発展しそうですよ。
今週は、ちょっぴり体のラインが出るようなファッションがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.