恋愛情報『【効果絶大】片思いを脱したい時に取り入れると好感度爆上りな行動4選』

2020年10月21日 17:00

【効果絶大】片思いを脱したい時に取り入れると好感度爆上りな行動4選

目次

・(1)モテ仕草を取り入れる
・(2)モテアイテムを差し出す
・(3)お弁当を作ってくる
・(4)気配りを意識する
【効果絶大】片思いを脱したい時に取り入れると好感度爆上りな行動4選

今回は、片思いを脱したいときに取り入れておきたい行動を、4つ紹介していきます。

好感度を上昇させて恋のきっかけを作る術は、一体どこに眠っているのでしょうか。
友達止まりの関係からなかなか抜け出せない人は、必見ですよ!

(1)モテ仕草を取り入れる

片思いからの脱却を図る上でモテ仕草を取り入れるのは、とっても効果的です。

髪を耳にかけたり挨拶時に小さく手を振ったりといったキュートな振る舞いは、男性の心を掴んで離しません。

女性らしい一面をアピールして彼の心に近付き、しっかりと2人の距離を縮めていきましょう!

(2)モテアイテムを差し出す

モテアイテムを常備し、必要なときにサッと差し出せる行動力も男性から大人気!
「気が利く」「素敵なお嫁さんになりそう」なんて意見が、たくさん届いていました。

ハンカチやティッシュはもちろん、のど飴や酔い止め、絆創膏といった王道アイテムも、おさえておくとよいかもしれませんね。

(3)お弁当を作ってくる

お弁当を作れる女性も、好感度は上がりやすいです。

料理は女性らしさを彷彿させる大きなきっかけとなるので、恋を成就させたい場合は積極的に取り入れるのがGood!

自分用のお弁当を持参するのもよし、デートで気になる彼のためにお弁当を作るのもよしなので、さっそく取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.