恋愛情報『【オトナ女子必見】彼を虜にする「キスの仕方」4選』

2020年10月19日 17:00

【オトナ女子必見】彼を虜にする「キスの仕方」4選

目次

・(1)焦らしてキス
・(2)あえておねだりする
・(3)ギュっと抱きついてキス
・(4)不意打ちのキス
【オトナ女子必見】彼を虜にする「キスの仕方」4選

大好きな彼に「この子、ちょっとキスヘタかも?」なんて思われていたらショックですよね。
どんなキスをすれば彼は喜んでくれるのでしょうか?

彼を虜にするキスの仕方4選をご紹介します!

(1)焦らしてキス

好きな女性とのキスは、男性を興奮させる行為♡
その興奮が高まるほど、キスした時の快感も増すものです。

顔を近づけたり、イチャイチャしながらキスを焦らしましょう。
焦らしてするキスは、男性の興奮をマックスまで高めることが可能です。

なかなかキスできないからこそ、キスした時の高揚も大きく、男性を虜にできるのですね。

(2)あえておねだりする

男性は、やっぱり狩猟本能があるものです。
女性からキスするのではなく、あえておねだりするのは、男性の狩猟本能を刺激できるキスの仕方ですよ。

「キスして?」と可愛くおねだりして、男性からあえてしてもらうのは、男性を優位な立場の気分にさせるキスの方法。
男性を高揚させて虜にするキスの仕方なのです。

(3)ギュっと抱きついてキス

キスだけでもいいけれど、ハグが好きな男性は多いものです。
柔らかい女性の体を感じられると、男性の胸はドキドキ高まるもの。

キスをしたいなら、ギュっと抱きついてからしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.