恋愛情報『もっちり食感が癖になる♡【ローソンetc】の「パンまとめ」』

2020年10月16日 09:00

もっちり食感が癖になる♡【ローソンetc】の「パンまとめ」

目次

・(1)【ファミリーマート】クセになるほろ苦さ コーヒーあんぱん
・(2)【ローソン】大麦の蒸しぱん 黒ごま
・(3)【ローソン】大麦のしっとりパン 安納芋あん
もっちり食感が癖になる♡【ローソンetc】の「パンまとめ」

手軽に買えて、味も美味しいコンビニのパンは、私たちの生活に欠かせないものとなっています。
毎月新しい商品が続々と登場するコンビニパンですが、どれが当たり商品なのか分からず、手が出ないこともありますよね。

そこで今回は、コンビニの美味しいオリジナルパンについてまとめてみました!

(1)【ファミリーマート】クセになるほろ苦さ コーヒーあんぱん

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿 - 2020年 9月月22日午前5時00分PDT

ファミリーマートの「クセになるほろ苦さ コーヒーあんぱん」は、和と洋の組み合わせが新しい菓子パンです。
ふんわりした丸パンの中には、ほろ苦いコーヒーあんとホイップクリームが詰まっています。

「コーヒーと小豆って合うの?」と思うかもしれませんが、小豆のやさしい甘さとコーヒーの甘さが、うまく手を取り合っているんです。
そのため、一般的なあんぱんよりも、コクが強く感じられます。

また、もったりしたホイップクリームがミルキーさをプラスしており、商品名の通り「クセになる」美味しさに仕上がっているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.