恋愛情報『【男のホンネ】実は強い女性がモテる?!本命昇格の極意4つ』

2020年10月20日 15:30

【男のホンネ】実は強い女性がモテる?!本命昇格の極意4つ

目次

・(1)彼に依存しないことが大事
・(2)新しい趣味を始めてみよう
・(3)交友関係を広げよう
・(4)人を褒めるように心がけよう
【男のホンネ】実は強い女性がモテる?!本命昇格の極意4つ

彼の本命女子になりたい……!でもあれほどモテる彼の本命になるのはかなり厳しそう……。
なんて恋の悩みを抱えている女性は多いかもしれません。

モテる彼の本命に昇格するには、自分自身もモテ要素をしっかり意識して磨いていく必要がありますね。
そこで今回は、気になる彼の本命昇格の極意をご紹介していきたいと思います。

(1)彼に依存しないことが大事

まず大事なのは、彼にとにかく依存しないこと。
依存して彼にすがるような姿勢を見せてしまうと、自分の意思がなくなってしまうからです。

恋愛以外に楽しみがなくなると、その分、彼からはつまらない人と思われることも多くなりがち。
それよりも自分の意思をしっかり持っている女性の方が、男性からは愛されやすいんです。


恋愛にばかりこだわらず、さらに自分の意思を大事にしていきたいですね。

(2)新しい趣味を始めてみよう

今夢中になっている趣味がある人はそれをそのまま頑張るかたちで大丈夫でしょう。
趣味がない……という人は、ぜひ新しい趣味を始めてみてください。

新たな分野に興味を持って極めていけば、人としてきっと幅が出てきます。
とくに女性らしい趣味なら女子力もばっちり上がりますし、魅力アップにつながること間違いなしですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.