恋愛情報『それ【本命】かも…?男性がさりげなく見せる「ゾッコンのサイン」』

2020年10月23日 08:00

それ【本命】かも…?男性がさりげなく見せる「ゾッコンのサイン」

目次

・(1)些細なことまで心配してくれる
・(2)別の男性との関係を気にしてくる
・(3)一緒にいるとテンションが高い
・(4)二人きりで話をしようとする
それ【本命】かも…?男性がさりげなく見せる「ゾッコンのサイン」

男性は本命女性に対して、もうゾッコンなことがわかるくらいのサインをなんだかんだ出してしまうもの。
誰だって好きな人の前では、なかなかその恋心を完全に隠すことはできませんよね。

そこで今回は、男性がさりげなく見せるゾッコンのサインをご紹介していきたいと思います。

(1)些細なことまで心配してくれる

男性は本命女性に対しては、とにかく些細なことまで心配して、いわゆる過保護のような状態になることも。

少し雨に濡れただけで「大丈夫?寒くない?風邪引くなよ」と心配してくれることも多いもの。
こんなに気にかけてくれるのはもしや……と思ったら、それはまさにゾッコンのサインですね。

(2)別の男性との関係を気にしてくる

男性は、本命女性が他の男性と親しげにしていると、ついついそのことを気にしてしまうもの。
そのため後になって、「あの人と仲いいの?」と関係を気にするそぶりを見せることも珍しくありません。

つまり好きだからこそ妬いてしまい、他の男性との関係が気になって仕方がないんです。
彼のそんなそぶりに身に覚えがあるなら、本命として好かれている可能性は大。

(3)一緒にいるとテンションが高い

男性は本命女性と一緒にいるとき、つい高めのテンションで話をしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.