恋愛情報『男が思わずオス化する?!「キスしたくなる瞬間」4選』

2020年10月17日 20:30

男が思わずオス化する?!「キスしたくなる瞬間」4選

目次

・(1)ムードある雰囲気を演出
・(2)2人でお酒タイムを満喫
・(3)デート終了間際、シュンとする
・(4)彼へのボディタッチの頻度を増やす
男が思わずオス化する?!「キスしたくなる瞬間」4選

キスしたいときにしてくれない……もどかしい気持ちになりますよね。
でも男女の違いからもある程度は仕方ないのかなと思います。

だからあなたから、男性が思わずオス化してしまうようなキスしたくなる瞬間を作り出しましょう。

(1)ムードある雰囲気を演出

ムードある雰囲気を演出し、男性のキスしたい欲求を引き出しましょう。
夜景が見える場所へデートに行くのもいいですね。

その場合、あなたからピタッとくっついていき、キスできるかも?と思わせること。
男性をうっとりと見つめていると、相手の顔が近づいてくるかもしれませんよ。

ロマンティックなキスが叶いそうですね。

(2)2人でお酒タイムを満喫

どれだけガードが固い人でも、お酒が入ると緩んでしまいます。
だから意中の男性とキスがしたかったら、2人でお酒タイムを満喫しましょう。

お酒が強い男性には、どんどんついで酔わしちゃって。
お店を出たら、公園のベンチなど2人きりになれるところに行って密着して座る。

無言で密着していたら、キスしたくてたまらなくなりますよ。

(3)デート終了間際、シュンとする

デートがもうすぐ終わってしまうというとき、とても寂しい気持ちに襲われますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.