恋愛情報『ここで見極めろ!男性が無意識に出してる「本命サイン」って?』

2020年10月22日 12:00

ここで見極めろ!男性が無意識に出してる「本命サイン」って?

目次

・(1)写真付きで1日の出来事を教えてくれる
・(2)いつもLINEの返信をすぐにくれる
・(3)お母さんかよ!ってぐらい心配してくれる
・(4)たびたび目が合ってドキッとさせられる
ここで見極めろ!男性が無意識に出してる「本命サイン」って?

男性からの本命サインに気づけるかどうかで、あなたの人生が左右するといっても過言ではない!
恋愛において損しちゃうほどに、本命サインに気づけることは重要なことです。

そこで今回は男性が無意識に出している本命サインについて解説するね。

(1)写真付きで1日の出来事を教えてくれる

好きな男性には、毎日のように連絡しては1日の出来事を伝えたくなりますよね。
男性も同じで、気になっている女性には今日あったことを報告してくれます。

しかも、ランチが美味しい、景色が綺麗など感動した出来事は写真付きで教えてくれる。
なので「めっちゃ美味しそう♡」などと反応を返してあげてくださいね。

(2)いつもLINEの返信をすぐにくれる

あなたが男性に送ったLINEへの返信をすぐにくれるのは本命サインの可能性が。
きっと男性は届いたLINEがあなたからだと分かったらすぐに内容を確認します。

そして今している作業の手を止めてでも、すぐに返信をくれるのです。
もし本命でなければ、今している作業が優先されて急ぎじゃない連絡の返信は後回しにされるはずですよ。

(3)お母さんかよ!ってぐらい心配してくれる

「今日はちょっと体調悪そうだったね、大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.