恋愛情報『「相性抜群だろッ♡」彼がキュンとする【キスのタイミング】とは?』

2020年10月23日 18:00

「相性抜群だろッ♡」彼がキュンとする【キスのタイミング】とは?

目次

・(1)無言で見つめあう沈黙があったとき
・(2)偶然体が触れ合った後
・(3)ロマンティックなムードなとき
・(4)お酒に酔って開放的になっているとき
「相性抜群だろッ♡」彼がキュンとする【キスのタイミング】とは?

大好きな彼とデートした時に欠かせないのが情熱的なキス。
でもただキスをするだけでは彼はキュンとしないかもしれません。

そこで今回は、男性がキュンとする「キスのタイミング」を4つご紹介していきます。

(1)無言で見つめあう沈黙があったとき

無言で見つめ合う沈黙があった時はだいたいお互いの距離感を図ろうとしている時です。
男性はできれば今キスをしてしまいたいという思いに駆られているはずです。

なので女性はそれにOKを出すような仕草や視線を彼に送ってみてください。
そうすることで男性はキスをしやすくなりますよ。

(2)偶然体が触れ合った後

偶然体が触れ合った後は男性はドキドキモードになっています。
なのでできればもっと近寄りたいと思っているのが本音のところ。

そこで女性もあなたならオッケーよというサインを出してみましょう。
彼はそこでドキドキしながらあなたにキスしてくれるはずですよ。

(3)ロマンティックなムードなとき

ロマンティックなムードな時は女性だけではなく男性もドキドキしています。
男性が女性をロマンティックなムードな場所に案内するのはキスをしたいから。

自分の大好きな彼女に心地よくなってもらってさらに近づきたいと考えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.