恋愛情報『【女のホンネ】女性の「興奮スイッチ」が入る瞬間4つ』

2020年10月17日 23:00

【女のホンネ】女性の「興奮スイッチ」が入る瞬間4つ

目次

・(1)お酒を飲んで酔ってきたとき
・(2)生理付近
・(3)意図しないタイミングで触れ合ったとき
・(4)恋愛ものの映画を見ているとき、とくに濡れ場シーン
【女のホンネ】女性の「興奮スイッチ」が入る瞬間4つ

女性ってムラムラすることがあるの?って疑問に思っていませんか。
ズバリ!女性にだってムラムラすることはありますよ。

そこで今回は、女性の興奮スイッチが入る瞬間についてお伝えします。

(1)お酒を飲んで酔ってきたとき

お酒を飲んで酔ってきたときに、女性は興奮スイッチが入りやすいです。
というよりも、普段は自制心が働いて隠せているムラムラが、お酒によって表面化します。

お酒を飲むことによって、女性の本来の姿がむき出しになってしまうのです。
なんだか心を許してくれているようで嬉しくなっちゃいますね。


(2)生理付近

女性はホルモンの関係上、生理付近はムラムラしやすい時期といえます。
実は、女性は少量ですが男性ホルモンの一種のテストステロンが分泌されています。

そのテストステロンの分泌量が、生理前から増えていきます。
なので、生理付近には女性の性欲が強まるのです。

(3)意図しないタイミングで触れ合ったとき

男性と意図しないタイミングで触れ合ったときも、興奮スイッチON!
ドキドキして意識してしまい、相手の顔が見れなくなるほど照れてしまう女性もいますよ。

そんな反応が女性に見られたら、積極的にアピールするといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.