恋愛情報『【男性必読】勘違い…じゃない!女性の「お持ち帰りOKサイン」とは』

2020年10月15日 20:15

【男性必読】勘違い…じゃない!女性の「お持ち帰りOKサイン」とは

目次

・(1)終電の時間が迫っても気にする様子がない
・(2)お酒を飲んで酔う気まんまん
・(3)肌が触れ合っているのに離そうとしない
・(4)女性からのボディタッチが増える
【男性必読】勘違い…じゃない!女性の「お持ち帰りOKサイン」とは

女性からの「お持ち帰りしていいよ!」というサインに気づけないなんてもったいない!
精一杯サインを出している女性も、気づいてもらえなきゃ寂しい気持ちになります。

そこで今回は、女性のお持ち帰りOKサインについて学習しましょう。

(1)終電の時間が迫っても気にする様子がない

夜も遅くなってきたら、終電を気にする仕草をしてソワソワし始めるものです。
そのような仕草が見られず、終電を気にする様子がないなら持ち帰りOKサイン。

「終電何時にあるの?」なんて聞かずに察してあげてくださいね。
女性はあなたと朝まで一緒にいたいと思っているのだから。

(2)お酒を飲んで酔う気まんまん

男性が心配になるほどにお酒を飲んで酔っぱらう女性も、持ち帰りされたいと思っている可能性が。
あまりに酔ってしまったら心配だし、深夜に女性1人では帰せないですよね。

「まだ帰りたくないの!」なんて言われたらドキドキしてしまう。
それって女性の思い通りの展開になっていますよ。

(3)肌が触れ合っているのに離そうとしない

カフェなどで座っているときに、思いがけず足が触れてしまうことがありますよね。
「あ、ごめん!」」と言って、すぐさま離れようとする行動をとることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.