恋愛情報『【男性必読】勘違い…じゃない!女性の「お持ち帰りOKサイン」とは』

2020年10月15日 20:15

【男性必読】勘違い…じゃない!女性の「お持ち帰りOKサイン」とは

でも2人の距離感が近くなると、肌が触れ合っていても気になりません。
むしろお持ち帰りされたくて、わざと接触してきている可能性もあります。

あなたからも積極的にスキンシップしていくと、喜ばれるかもしれませんね。

(4)女性からのボディタッチが増える

2人きりでいるときに、女性からいっぱいボディタッチをされるのもお持ち帰りOKのサイン。
肩に寄りかかったり腕を組んだりして、あからさまにボディタッチしてくるので分かりやすいかもしれませんよ。

男性に対して警戒心を解き、こんなふうに甘えてくれるなら好感を持たれている可能性も。
あなたも積極的になって、一気に距離を縮めるチャンス到来です。

まだ一緒にいたいな、と思っても断られることを考えると、なかなか誘えないもの。

そんなときに、紹介してきたようなサインが女性から出ていないかチェックしてみましょう。誘うことへのハードルは下がって、きっとOKをもらえますよ。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.