恋愛情報『あなたは自信ある?4つの項目で見抜く「キスレベルテスト」』

2020年10月20日 20:30

あなたは自信ある?4つの項目で見抜く「キスレベルテスト」

目次

・(1)自分からキスをしているか
・(2)ムード作りをしているか
・(3)さりげないボディタッチを取り入れているか
・(4)キスのバリエーションが豊富か
あなたは自信ある?4つの項目で見抜く「キスレベルテスト」

今回は、キスの上手度が分かる簡単なテストを実施します。
これらの項目に当てはまる人は、キスで男性をメロメロにできているかも!?

自分のキスレベルはどの域に達しているか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)自分からキスをしているか

自分からキスをしている人は、キスレベル度が高めです。
女性が受け身となるケースが多いなかで積極的に行動を起こせる姿は、男性陣から高評価を獲得しています。

「愛情を感じる」「キュンとする」といった声が多く寄せられたので、このポイントをおさえることができている人はキスに自信を持ってよいでしょう。

(2)ムード作りをしているか

キスが上手な女性は、ムード作りにもこだわっています。
照明を暗くしたりデートスポットに足を運んだりと、甘い空間を作り上げることに余念がないようです。

そのため、ムード作りを大切にしている人も彼とのラブラブな時間をしっかり満喫できているかもしれませんね。

(3)さりげないボディタッチを取り入れているか

男性は、キス中に女性からのボディタッチを待ちわびている傾向があります。
そのため、キスにさりげないボディタッチを取り入れている人もGood!

「ドキドキが止まらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.