恋愛情報『他の男に奪われたくない!男が「本命女性」にする4つの言動』

2020年10月25日 10:00

他の男に奪われたくない!男が「本命女性」にする4つの言動

目次

・(1)誠実さをアピールする
・(2)女性の都合に合わせてデートを計画する
・(3)エスコートをする
・(4)お財布の紐が緩む
他の男に奪われたくない!男が「本命女性」にする4つの言動

今回は、男性が本命女性にする4つの言動に着目します!
彼らが他の男性に取られまいと奮闘する姿は、一体どのような内容なのでしょうか。

気になる彼の本気度が知りたい人は、下記の項目をチェックしてみてくださいね。

(1)誠実さをアピールする

誠実さをアピールして本気であることを伝えようとする男性は、意外と多いです。
「好きになったら一途なんだ」「浮気とかあり得ない」なんてセリフで、恋愛への本気度を示すのだとか。

彼が聞かれてもいないのにこのようなアピールをしてくる場合、何とかしてあなたに振り向いてもらいたいのかもしれませんね。

(2)女性の都合に合わせてデートを計画する

本命女性とは、何が何でもデートしたいという気持ちが強く働く模様。
上記の理由から、自分の都合よりも本命女性の都合を優先してデートに誘う男性が目立ちます。

「いつ空いてる?」「そっちの都合に合わせるよ」なんて言葉を投げかけてくれたら、あなたの方からも歩み寄ってあげましょう!

(3)エスコートをする

本命女性にカッコいいところを見せようと、エスコートに励む男性もたくさんいます。

そのため、お店の予約をしてくれたりソファー席を譲ってくれたりといった紳士的な行動は、ラブサインの可能性大!

「本命女性とのデートには気合が入る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.