恋愛情報『歴7年のマニアが推す【コストコ】買って損なし「おすすめ商品」3選』

2020年10月19日 19:30

歴7年のマニアが推す【コストコ】買って損なし「おすすめ商品」3選

目次

・(1)シイタケマッシュルーム クリスプス
・(2)牧家 マンゴーミルクプリン
・(3)KIRKLAND ミックスナッツ
歴7年のマニアが推す【コストコ】買って損なし「おすすめ商品」3選

コストコで「これは買うべき」という商品を知りたければ、コストコマニアが推す商品をチェックしましょう。
コストコに通い続けるマニアのおすすめなら買って損なし!

今回は、コストコマニアが推すオススメ商品を3つご紹介します。

(1)シイタケマッシュルーム クリスプス

この投稿をInstagramで見る
@costco.food.sweetsがシェアした投稿 - 2020年 8月月14日午前4時15分PDT

しいたけを使ったお菓子を食べたことがありますか?
売っているのを見ても、買う勇気が出ない人もいるかもしれませんね。

パッケージを見たら干し椎茸かと思ってしまいそうですが、こちらはしいたけを使ったお菓子「シイタケマッシュルーム クリスプス」で、コストコファンに話題の商品です。
しいたけそのままの形をして、サクサクした食感。

周りについているパウダーも美味しくて、評判になっているお菓子です。
珍しいお菓子を試してみたい方は、「シイタケマッシュルーム クリスプス」を買ってみてはいかがでしょうか。


(2)牧家 マンゴーミルクプリン

この投稿をInstagramで見る
@costco.food.sweetsがシェアした投稿 - 2020年 7月月26日午前3時38分PDT

コストコでは乳製品で人気の牧家の商品が買えるので、チェックしている人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.