恋愛情報『食べ出したら止まらない【コストコ】の「そのまま食べられるフルーツ」』

2020年10月23日 07:30

食べ出したら止まらない【コストコ】の「そのまま食べられるフルーツ」

目次

・(1)ロキットアップル
・(2)冷凍いちご
・(3)ベビーキウイ
食べ出したら止まらない【コストコ】の「そのまま食べられるフルーツ」

フルーツは好きだけど、皮をむいたりするのが面倒だと思っている人はいませんか?
コストコには、皮をむかずに食べられるフルーツもありますよ!

今回は、コストコのそのまま食べられるフルーツを3つご紹介します。

(1)ロキットアップル

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿 - 2020年 5月月15日午後3時23分PDT

ロキットアップルは、ニュージーランド原産のミニサイズのりんごです。
筒の中に5個入って2本セットで998円。

通常のりんごより、カリウムや食物繊維が多いということで、栄養価が高い点も嬉しいですね。
ワックス処理はされていないので、皮ごと安心して食べられます。

酸味が少なく甘くて美味しいりんごなので、売っていたらぜひ買いたいですね。
ただし、こちらは期間限定品なので、買い逃して残念な思いをする人も多いようです。

ニュージーランドは南半球なので、ロキットアップルの最盛期は7月頃だそうですよ。
人気の商品なので、来年の夏はゲットできるようにしっかりチェックしておきましょう。

(2)冷凍いちご

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.