恋愛情報『逆転の発想でラブラブに? 飽き性なパートナーに心変わりさせない意外な方法』

2014年10月17日 21:00

逆転の発想でラブラブに? 飽き性なパートナーに心変わりさせない意外な方法

逆転の発想でラブラブに? 飽き性なパートナーに心変わりさせない意外な方法
【相談者:20代女性】
3か月前に結婚した主婦です。今はラブラブで幸せですが、とても心配なことがあります。主人はどうも飽き性らしいのです。私と付き合う前にも真剣にお付き合いをした女性が何人もいた様子ですが、全て主人が飽きてしまって別れたと聞きました。そういう過去を持ちながらも、私とは結婚を決意してくれたので、過去の女性たちと私は違うだろうという気持ちもあるんですが、完全には安心しきれません。

ネットなどで、“飽きられない方法”を調べることもしましたが、それだけでずっと主人に愛してもらえるかなぁと疑問に思うこともあります。

●A. 逆転の発想で“飽き”を寄せ付けない関係を保ちましょう。

婚活カウンセラーの上枝まゆみです。こんにちは。

ちまたには、パートナーに飽きられない方法というのが溢れています。

女性の場合は、

・自分のことを喋り過ぎず、聞き役に徹する
・身の回りの世話を焼きすぎない
・恥じらいを忘れない
・女磨きを忘れない
・わがままを押し付けない

など。

男性の場合は、

・まじめ過ぎない
・話題豊富になる
・サプライズをする
・ドキドキさせてあげる

など。

相手を慮り、自分をレベルアップすることは、とても良いことだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.