恋愛情報『実は超意識してる…?男性が【本命の前でしちゃう言動】とは』

2020年10月24日 07:30

実は超意識してる…?男性が【本命の前でしちゃう言動】とは

目次

・(1)「〇〇さんが行きたいところに行こう」
・(2)「大丈夫?」
・(3)「休みの日何しているの?」
・(4)「終電逃す前に帰ろうか」
実は超意識してる…?男性が【本命の前でしちゃう言動】とは

男性は、本命とそうでない女性の線引きな一体何だと思いますか?
これを知っておくことで、今後気になる男性ができても勘違いせず自分有利に恋愛をすることができますよ。

今回は、男性が本命の前でしちゃう言動を4つご紹介します!

(1)「〇〇さんが行きたいところに行こう」

2人きりでどこかにお出かけする時、レディファーストで行きたい場所を決めてくれる男性は本命として意識している可能性が高いです。
「〇〇さんが行きたいところに行こう」と提案するということは、女性のことをさらに知りたいと思っています。

好きでもない女性とは近場やいきつけで済ませることが多いので、女性側の意見を聞くのはかなり好意を抱いているでしょう。

(2)「大丈夫?」

男性は、本命女性の様子をいつもチェックしています。
そのため、少しでも顔色が悪かったり元気がなかったりすると、「大丈夫?」と声をかけることが多いです。

好きでもない女性が相手だと、例えいつもと様子が違っていても気遣うようなことはしません。

(3)「休みの日何しているの?」

本命女性のプライベートを知りたい男性は、休日について細かく聞いてきます。
もちろん、自分が知らない彼女の素を聞き出したいのもありますが、自分と共通点がないか探りたい思惑も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.