恋愛情報『それ【本命】かも…?男性がさりげなく見せる「ベタ惚れの兆し」』

2020年10月25日 07:00

それ【本命】かも…?男性がさりげなく見せる「ベタ惚れの兆し」

目次

・(1)飲み会で毎回近くにいる
・(2)最寄り駅まで送ってくれる
・(3)名前呼びが多い
・(4)1日1回は仕事以外の話をしてくれる
それ【本命】かも…?男性がさりげなく見せる「ベタ惚れの兆し」

男性は、女性に惚れている時どんな行動を見せると思いますか?
いくら相手がポーカーフェイスでも、ベタ惚れしてしまうと態度に出てしまうものなんです。

今回は、男性がさりげなく見せる「ベタ惚れの兆し」を4つご紹介します!

(1)飲み会で毎回近くにいる

大勢の飲み会の席で、毎回なぜか近くにいる男性がいませんか?
ひょっとすると、わざと近くにいてあなたの様子を見ていたいからかもしれませんよ。

とくに、アプローチができない不器用な男性がやることが多く、「せめて近くをキープして話すタイミングを逃がしたくない」という思いがあるようです。

(2)最寄り駅まで送ってくれる

特定の女性を特別視している場合、男性は別れ際に結構分かりやすく態度に出します。
たとえば、帰り際にお店の前でタクシー拾ってお別れするか、彼女の最寄り駅まで送ってあげるか……。

タクシーに乗り込めば楽かもしれませんが、やはり本命相手なら少しでも長く一緒にいたいと思うので、男性は最寄り駅まで送ろうとします。

(3)名前呼びが多い

好きな女性に対して、あからさまに呼び方を変える男性もいます。
他の女性には苗字なのに、1人の女性に対しては下の名前で呼んだり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.