恋愛情報『ギュってさせて…!男が【本命女性】にするキスハグの特徴』

2020年10月20日 21:00

ギュってさせて…!男が【本命女性】にするキスハグの特徴

目次

・(1)ハグが強め
・(2)空気を読んでハグをする
・(3)キスする前にじっと見つめる
・(4)唇以外の部位にキスをする
ギュってさせて…!男が【本命女性】にするキスハグの特徴

男性は、すべての女性にまったく同じキスやハグをすることはありません。
相手への気持ちによって、キスやハグの仕方が変わってくるんです。

今回は、男性が本命女性にするキスハグの特徴を4つご紹介します!

(1)ハグが強め

男性は、本命女性に対して強く抱きしめる傾向があります。
大好きな彼女だからこそ、「離したくない」「彼女の温もりを感じていたい」と思うがあまり、ハグし続けるのです。

逆に、片手でハグされたり雑に扱われた場合は、あまり大切に思っていないかもしれません。

(2)空気を読んでハグをする

ハグしている時の本命女性の表情は、男性にとってかけがえのないものです。
そんな可愛い彼女の様子を第三者に見られるなんて耐えられません。

人混みが多いところや彼女が嫌がるようなタイミングでハグすることはせず、空気を読みながらおこなうことが多いです。

(3)キスする前にじっと見つめる

男性は、本気で好きな女性とキスする時、キスするまでの時間や雰囲気を大切にします。
たしかに何の前触れもなく突然キスされても、「はっ?」て言いたくなりますよね。

そのため、キスする前にじっと見つめながら、「今からキスするぞ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.