恋愛情報『え、意外!女性が全然気づかない「男性のベタ惚れサイン」』

2020年10月31日 08:00

え、意外!女性が全然気づかない「男性のベタ惚れサイン」

目次

・(1)普段会う時とLINEのテンションが違う
・(2)髪型やメイクなどちょっとした変化に気付く
・(3)SNSに反応する
・(4)なんとなく近くにいることが多い気がする
え、意外!女性が全然気づかない「男性のベタ惚れサイン」

女性の皆さんは、男性が惚れている仕草を見極めることはできますか?
「そんなの余裕でしょ!」と思っても、実は意外なところで見落としている可能性があるんです。

今回は、女性が全然気づかない「男性のベタ惚れサイン」を4つご紹介します!

(1)普段会う時とLINEのテンションが違う

普段クールな男性でありがちなのが、会って話す時とLINEする時のテンションが違うこと。
LINEでは絵文字やスタンプを送りまくりなのに、実際に会うと目を泳がせながらボソボソ話しているのです。

会って話すと緊張する男性は、「せめてLINEではテンション高くいこう」という可愛い葛藤があるようですね。

(2)髪型やメイクなどちょっとした変化に気付く

男性は、私たちが思っている以上に女性の変化に気付きやすいです。
たとえば、髪型やメイクの雰囲気を変えただけで、「前髪切った?」「リップの色変えた?」など口に出さないだけで大体気付きます。

好きな女性に対しては、しっかり伝える男性が多いです。

(3)SNSに反応する

好きな女性に対して、SNSチェックも欠かせません。
インスタのストーリーが更新していたら毎回コメントを返しますし、投稿したら「いいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.