恋愛情報『【女性必見】男性が惚れ込む「女性のキュンカワ仕草」4つ』

2020年10月24日 08:00

【女性必見】男性が惚れ込む「女性のキュンカワ仕草」4つ

目次

・(1)両手で持つ
・(2)上目遣い
・(3)モジモジする
・(4)髪をまとめる
【女性必見】男性が惚れ込む「女性のキュンカワ仕草」4つ

男性は想像以上に女性のことを、よく見ているものです。
男性は女性のどんな部分を可愛いと思うのでしょうか?

男性が惚れ込む女性のキュンカワ仕草4つをご紹介します!

(1)両手で持つ

女性からは「あざとい!」と思われがちだけれど、男性人気の高い仕草のひとつは、両手で物を持つという行為。
カップを両手で持って飲んだり、パンを両手で持って食べたり。

女性が両手で持つ仕草は、小動物のようで可愛いものです。
片手で持つよりも女性らしい印象や、丁寧な印象も与えられ、男性ウケは非常にいい仕草なのです。

(2)上目遣い

あざと可愛い女性の王道な仕草と言えば、やっぱり上目遣い♡
上目遣いを使いこなせる女性はモテます。

女性に上目遣いで「これ教えてくれる?」とか「このバッグ欲しいなぁ〜」と頼まれてしまうと、男性はつい「いいよ!」と言ってしまうのです。
上目遣いマスターになって、男性を手のひらでコロコロしちゃいましょう!

(3)モジモジする

男性は女性がモジモジと困っている姿を好きな場合もあるのです。
とくにSっ気の強い男性に好まれる、女性のモジモジする仕草。

男性から「〇〇ちゃんとデートしたいな〜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.