恋愛情報『【女性必見】男性が惚れ込む「女性のキュンカワ仕草」4つ』

2020年10月24日 08:00

【女性必見】男性が惚れ込む「女性のキュンカワ仕草」4つ

とからかわれて「えっ?そんな突然……。」とモジモジしたり、「俺とあいつとどっちがタイプ?」なんて迫られて「えっ?そんな質問、困ります……。」とモジモジしたり。

好きな子に少し意地悪したい男性に、モジモジの仕草は人気なのです。

(4)髪をまとめる

いつの時代も男性から人気が高い仕草のひとつは、女性が髪の毛をいじる仕草です。
長い髪の毛は女性らしさの象徴とも言えます。

仕事をやるぞ!とやる気を出して、髪をひとつにまとめたり、レストランで邪魔にならないように髪を結ったり。
髪をまとめると白いうなじもチラッと見えて、男性はドキドキするもの。

髪をまとめるのは男性から人気の仕草なのです。

女性からはあざといと思われても、男性人気の高い仕草はたくさんあります。

男心を熟知しているからこそ、扱えるキュンカワ仕草。

あざと可愛いキュンカワ仕草で、男性をキュンキュンさせちゃいましょう!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.