恋愛情報『「わざとだよ…?」女性が【ムラムラしている時にする】OKサインとは』

2020年10月22日 21:45

「わざとだよ…?」女性が【ムラムラしている時にする】OKサインとは

目次

・(1)普段よりもたくさんボディタッチをしてくる
・(2)髪をいじる仕草がおおい
・(3)見つめられている気がする
・(4)明日の予定を何度も聞いてくる
「わざとだよ…?」女性が【ムラムラしている時にする】OKサインとは

大好きな彼女と会うたびにできればエッチをしたいと思うのが男性心です。
しかし、毎回だとそれもイケナイ気がしますよね。

そこで今回は、女性がムラムラしている時にするOKサインを4つご紹介していきます。

(1)普段よりもたくさんボディタッチをしてくる

普段よりもたくさんボディタッチをしてくる場合は、女性からの「もっとさわって♡」というサインの可能性がありますよ。
ボディタッチは「エッチ」や「触れ合い」を意味します。

なので、それが頻繁に彼女から行われるということは、あなたを求めているからでしょう。
そんな時は、あえて自分からエッチなモードに切り替えれば、彼女もノリノリになってくれるはずですよ。

(2)髪をいじる仕草がおおい

髪をいじる仕草が多いとき、女性は遠まわしにセクシーアピールをしているかもしれません。
まだあまり親しくなっていないカップルや、2人で夜を過ごしていないカップルの女性はこのように表現する傾向があります。

髪を触る、かきあげるということはセクシーアピールという巷の印象によるものです。
なので、このサインを見逃さずにアプローチしましょう。

(3)見つめられている気がする

女性があなたのことをとことんみつめている、もしくは見たときに目がよく合うなら、サインをずっと送り続けているからかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.