恋愛情報『【男性必読】女性が喜ぶ「焦らしと強引さMIX」のキステクって?』

2020年10月24日 23:00

【男性必読】女性が喜ぶ「焦らしと強引さMIX」のキステクって?

目次

・(1)キスを始めるときはとことん優しく
・(2)言葉攻めも入れてみる
・(3)女性がしがみついてきたらキスを激しくする
・(4)体に少し触れてみる
【男性必読】女性が喜ぶ「焦らしと強引さMIX」のキステクって?

女性は男性から愛情のある強引なキスをされるとドキドキしてしまうもの。
なので、優しいだけではなく、ちょっぴりワイルドさも入れていきたいところ。

そこで今回は女性が喜ぶ「焦らしと強引さMIX」のキステクの4つのポイントをご紹介していきます。

(1)キスを始めるときはとことん優しく

キスを始めるときはとことん優しく触れるだけの様なキスをすることから始めましょう。
いきなりがっつかれると女性はびっくりしてしまいます。

それどころか、これ以上キスするのがいやと思われかねないので要注意です。
なので、触れるキスを何度も繰り返していくようにしましょう。

(2)言葉攻めも入れてみる

キスを何度もしているうちに、男性から「好きだよ」や「かわいい」といった言葉が聞けると、女性はドキドキしてきます。
言葉攻めといっても、アダルトビデオのようなものではなく、愛情表現にとどめておくようにしましょう。

ここでスケベ心を出しすぎると、女性に引かれてしまう恐れがあります。
なので、彼女の可愛いところをひとつずつ言ってみるようにしましょう。

(3)女性がしがみついてきたらキスを激しくする

女性があなたにしがみついてきたり、息が荒くなってきたり、明らかに心を開いたような状態になったら初めてキスを激しくするようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.