恋愛情報『【男性必見】女性がこっそり「男のフェロモン」に悶える瞬間とは』

2020年10月27日 21:30

【男性必見】女性がこっそり「男のフェロモン」に悶える瞬間とは

目次

・(1)深く低い男性らしい声
・(2)優しそうに見つめる瞳
・(3)守ってくれそうなたくましい腕
・(4)決断力のある様子
【男性必見】女性がこっそり「男のフェロモン」に悶える瞬間とは

気になる彼女とデートしたとき、どのように近づこうとしますか?
言葉や行動でアプローチする前に、フェロモンを出してみてはいかがでしょうか。

今回は女性がこっそり「男性のフェロモン」に悶える瞬間を4つご紹介していきます。

(1)深く低い男性らしい声

深く低い男性らしい声は、男性の魅力を最大限に上げることができるはず。
2人でレストランやバーで飲んでいるとき、普段の声とは違った落ち着いた様子を見せてみましょう。

女性はそんなオトナらしさに「ドキッ」としてしまうはずです。
少しささやくような声で話してみるのがポイントですよ。

(2)優しそうに見つめる瞳

優しそうに見つめる瞳に女性は気付いたら虜になっているかもしれません。
ほとんどの女性は男性から見つめられるとドキドキしてしまいます。

そのドキドキのまま「可愛いね」なんて言葉を紡げば、彼女はあなたの虜になるかもしれません。
甘い言葉と瞳のパワーで女性の心を掴んでしまいましょう。

(3)守ってくれそうなたくましい腕

守ってくれそうなたくましい腕は男性らしさを感じられる部分です。
どんな女性でも、細い男性よりも力は弱いもの。

なので、ふとした瞬間に女性を支えたり、重いものを持ったりしてアピールをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.