恋愛情報『【男性必見】女性に引かれない「ちょうどいいボディタッチ」4選』

2020年10月25日 21:30

【男性必見】女性に引かれない「ちょうどいいボディタッチ」4選

目次

・(1)話して少し距離が近くなってから行う
・(2)女性の肘からボディタッチをしてみる
・(3)偶然を装って手を触れてみる
・(4)エスコートがてら触れる
【男性必見】女性に引かれない「ちょうどいいボディタッチ」4選

気になる女性とちかづきたいときに有効なのは「ボディタッチ」。
でも、うまく距離をとらないと女性に逃げられてしまう可能性がありますよ。

今回は、女性に引かれない「ちょうどいいボディタッチ」を4つご紹介していきます。

(1)話して少し距離が近くなってから行う

話してから少し距離が近くなった状態で行うのがよいでしょう。
女性は男性に対して基本的にある程度警戒しています。

なので、女性の趣味や普段何をしているかなど質問をして、共通点を見つけていきましょう。
その中で女性が盛り上がっていけば、徐々にボディタッチをうけいれられる雰囲気になってくるはずです。

(2)女性の肘からボディタッチをしてみる

女性の肘からボディタッチをしてみることは、非常に重要なポイント。
肘はあまり体の距離から近くなく、感覚もこそまで鋭い部分ではないので、最初のボディタッチにはピッタリです。

男性に触られ慣れていない女性は、これでもびっくりする場合があるので、気を付けてあげてください。
そこから、女性からもボディタッチされるようであれば、次第に距離は近づいていると思ってよいでしょう。

(3)偶然を装って手を触れてみる

偶然を装って手を触れてみることは、多くの女性は運命を感じてしまうようなシチュエーションです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.