恋愛情報『「好きにしていいよ…♡」女性がする【お持ち帰りOKサイン】とは?』

2020年10月24日 21:30

「好きにしていいよ…♡」女性がする【お持ち帰りOKサイン】とは?

目次

・(1)いっぱい男性のことを褒める
・(2)下ネタにも嫌がらず反応を返す
・(3)恋人つなぎなど密着度が高い
・(4)女性のほうから「今日は帰りたくないな……」と言われる
「好きにしていいよ…♡」女性がする【お持ち帰りOKサイン】とは?

意中の女性とデートしていると、ホテルに誘いたいと思うことがありますよね。
でも断られるリスクを考えて、誘えない男性は多いのではないでしょうか。

そこで今回は女性が見せるお持ち帰りOKサインについてお伝えします。

(1)いっぱい男性のことを褒める

いっぱい男性のことを褒める女性は、相手のことを好意的に見ています。
もし特定の女性とデート中に褒められることが多いなら、お持ち帰りOKサインかも。

ステキやカッコイイ、尊敬しているなど明らかに褒める言葉が増えるでしょう。
デート終盤、「もう少し一緒にいたいな♡」って伝えてみませんか?

(2)下ネタにも嫌がらず反応を返す

お酒を飲んで気分がよくなってきたら、下ネタトークをすることもあるでしょう。
普通女性は下ネタを聞くのも、話すのも嫌がります。

でもお持ち帰りOKサインが出ている女性は、下ネタにも嫌がらずに反応を返すのです。
ただ中には初めから抵抗なく下ネタを話せる女子もいるので、この特徴単体では判断が難しいところです。

(3)恋人つなぎなど密着度が高い

そっと恋人つなぎしたり肩を抱いたりしたときに受け入れてくれたら、お持ち帰りへの期待が高まる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.