恋愛情報『【男性要チェック】女性が高揚する「キス中の仕草」まとめ』

2020年10月23日 23:00

【男性要チェック】女性が高揚する「キス中の仕草」まとめ

目次

・(1)キスしながら「好き!」って伝えて
・(2)キスの前にはじっと彼女の目を見つめる
・(3)壁ドンからの顎クイからのキス
・(4)キスをしながら手を繋いで
【男性要チェック】女性が高揚する「キス中の仕草」まとめ

あなたは女性とキスをしているとき、なにか仕草をしていますか?
ただキスするだけじゃなくて仕草をプラスすることで、女性を高揚させることができますよ。

女性をキスの仕草で喜ばせたい男性は要チェックですよ!キス中の仕草をお伝えします。

(1)キスしながら「好き!」って伝えて

女性が求めている「好き」という言葉、なんだか気恥ずかしくて言いにくいですよね。
ならばキスをして気持ちが高ぶっているタイミングで「好き!」って伝えてみてください。

「好きって言ってよ!」って言われてもなかなか言えないと彼女も不安を募らせます。
キスしながら伝えることで、あなたの彼女を好きな気持ちもストレートに伝わりますよ。

彼女の気持ちも満たされて、幸せな気持ちに包まれるでしょう。

(2)キスの前にはじっと彼女の目を見つめる

キスをする前にはじっと彼女の目を見つめましょう。
互いに見つめ合ってドキドキする時間を作ることで、キスへの気分を高めます。

これからキスするんだ!って彼女の期待も膨らむでしょう。
まっすぐに彼女の目を見つめて、視線でも「愛しているよ!」と伝えてくださいね。

(3)壁ドンからの顎クイからのキス

女性は壁ドンからの顎クイなんて、少女漫画の世界にしか存在しないと思っているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.