恋愛情報『コレ知ってた…??女性が【堪らなくハグしたい瞬間】とは?』

2020年10月24日 20:15

コレ知ってた…??女性が【堪らなくハグしたい瞬間】とは?

目次

・(1)お酒に酔って感情が高ぶっているとき
・(2)甘えられて胸がときめいているとき
・(3)待ち合わせ場所に男性の姿を見つけたとき
・(4)男性が凹んでいるとき
コレ知ってた…??女性が【堪らなくハグしたい瞬間】とは?

女性には堪らなくハグしたい瞬間があるって知っていました?
男性からばかりハグしていたら、まさか女性にそんな瞬間があるって気づけないですよね。

女性がハグしたい瞬間にギュッて抱きしめたら、きっと女性は幸せで満たされますよ。

(1)お酒に酔って感情が高ぶっているとき

お酒に酔ってくると、どんどん感情が高ぶっていきますよね。
そのときに内心堪らなくハグしたくなっている女性はかなりいることでしょう。

ハグしたいと思っても照れが勝って、積極的になれないので察してあげて。
頭を撫でるなどのスキンシップを増やすことで、女性は積極的になれるかもしれません。

(2)甘えられて胸がときめいているとき

男性だって彼女に甘えていいんです!
女性をギュッと抱きしめながら思いっきり甘えてみてください。

母性本能がくすぐられ、「カワイイな……」って男性を愛しく感じます。
そっと抱きしめ返してくれるでしょう。

(3)待ち合わせ場所に男性の姿を見つけたとき

待ち合わせ場所に男性の姿を見つけたときは、男性の胸に飛び込みたくなっています。
お互いの日程がなかなか合わず、久々のデートとなればなおさら。

あまりに人が多い場所ではあなたもハグを敬遠してしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.