恋愛情報『実はこんな事まで?!女性が「初デートで見てる」男性の言動とは』

2020年10月29日 06:30

実はこんな事まで?!女性が「初デートで見てる」男性の言動とは

目次

・(1)ポジティブなことをどれだけ言うか
・(2)気遣いの言葉がどれだけあるか
・(3)自分の話ばかりにならないか
・(4)女性に興味を持って質問してくるか
実はこんな事まで?!女性が「初デートで見てる」男性の言動とは

デートのとき、自分の発言にはどれだけ注意を払っていますか?
知らないうちに失言してしまい、それが嫌われるきっかけに……なんてことは意外と多いもの。

とくに初デートの際には、印象のよい発言をすることをぜひ意識していきたいですよね。
そこで今回は、女性が初デートで見ている男性の言動について解説していきたいと思います。

(1)ポジティブなことをどれだけ言うか

女性はやはりポジティブで明るい男性に惹かれる傾向にあります。
明るい人の方が一緒にいて気持ちがいいからでしょう。

そのため初デートの際には、ポジティブ発言が多いかどうかを意外と見ているもの。
「疲れた」「寒い」などのネガティブ発言が多いと、印象が悪くなることは多いので注意しましょう。

(2)気遣いの言葉がどれだけあるか

女性を優しく気遣える男性はやはり非常に魅力的ですよね。
ヒールを履いている女性に対して「大丈夫?」「もう少しゆっくり歩こうか?」と言える男性は非常にモテます。

そんな気遣いの言葉がどれだけあるのかを、女性も初デートの際には意外と見ているものです。

(3)自分の話ばかりにならないか

女性は自分の話ばかりになるナルシストタイプの男性には、苦手意識を示します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.