恋愛情報『「もっと密着したい…!」女性が【興奮するハグの仕方】とは』

2020年10月23日 21:30

「もっと密着したい…!」女性が【興奮するハグの仕方】とは

目次

・(1)後ろからハグ
・(2)頭まで包むハグ
・(3)別れ際のハグ
・(4)お家デートで映画などを見ながらハグ
「もっと密着したい…!」女性が【興奮するハグの仕方】とは

好きな男性との行為は、「キスよりハグが好き」という女性も少なくないものです。
女性に喜ばれ、さらに密着したい!と思われるには、どんな風にハグすればいいでしょうか?

女性が興奮するハグの仕方をご紹介します!

(1)後ろからハグ

女性が好きなハグのひとつは、後ろからのハグ♡
キッチンで料理している女性に、ふざけて後ろからハグし「料理できないよ〜」と困ってしまうようなシチュエーションは、女性の憧れです。

男性の硬い胸板が背中に感じられて、がっしりした手で包まれるのはキュンキュンしちゃうシチュエーションです。
ぜひ彼女には、後ろからハグしてあげましょう。

(2)頭まで包むハグ

女性は頭をぽんぽんされたりナデナデされたり、男性に頭を触られるのが好きな人は多いものです。
ハグの時も、手を背中や肩に回すのではなく、頭をまで包み込むようにハグされるのも、女性が喜ぶハグの一種。

守られているような感覚や、愛されている感が味わえて、安心できるハグなのです。

(3)別れ際のハグ

楽しいデートの別れ際は寂しい気持ちになるものです。
そんな時はもっと一緒に居たい気持ちもたかまっており、男性からぎゅっとされると女性はたまらないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.