恋愛情報『【男性必見】彼女が何回もしたい「ムラムラするキス」とは?』

2020年10月25日 23:00

【男性必見】彼女が何回もしたい「ムラムラするキス」とは?

目次

・(1)焦らしてキス
・(2)ぎゅっと抱きしめてキス
・(3)チュッと軽いキス
・(4)ナデナデしながらキス
【男性必見】彼女が何回もしたい「ムラムラするキス」とは?

好きな女性とのキスは、やっぱり男性がリードしたいものですよね。
女性は男性から、どんなキスを望んでいるのでしょうか?

彼女が何回もしたくなる、ムラムラするキスを4選ご紹介します!

(1)焦らしてキス

女性をムラムラさせたいのなら、少しキスを焦らしてみましょう。
いい雰囲気になっても、ひとまずキスを保留したり、ほっぺたやおでこへのキスにとどめたり。

そんな風に焦らされてからキスをすると、焦らされた分、女性は気持ちが高まり、ムラムラしています。
すぐにキスしてしまうより、たまには我慢して、少し焦らしてみるのがおすすめです。

(2)ぎゅっと抱きしめてキス

女性はキスも好きですが、男性からのハグも大好きなものです。
ぎゅっと抱きしめられると、守られている感じがして女性はトロンとしてしまいます。

ぎゅっと抱きしめてキスするのは、女性をムラムラさせるキスのひとつです。
気持ちのいいキスで女性を虜にさせましょう!

(3)チュッと軽いキス

女性の気持ちを高めるためには、初めから濃厚なキスをせずに、まずはチュッと軽いキスからしてみましょう。
チュッと軽いキスをされると、女性はさらにしっかりキスをしたい気持ちが高まり、ムラムラすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.