恋愛情報『「触って欲しいな…」女性が【ムラムラする瞬間】とは?』

2020年10月26日 21:30

「触って欲しいな…」女性が【ムラムラする瞬間】とは?

目次

・(1)お酒を飲んだ時
・(2)なかなか手を出してこない時
・(3)好きな男性とふたりっきりの時
・(4)男性のセクシーな姿を見た時
「触って欲しいな…」女性が【ムラムラする瞬間】とは?

「ムラムラ」は男性がするもの、というイメージですが、女性も男性と居て、ムラムラする瞬間があるのです。
女性はどんな時に、男性から「触って欲しいな……」などと思っているのでしょうか?

女性がムラムラする瞬間4選をご紹介します!

(1)お酒を飲んだ時

お酒を飲むと開放的になり、男性に触られたい気持ちが高まる女性も多いもの。
時に女性が男性とふたりっきりで飲みに行く時は、最初から期待をしているケースもあるのです。

気になる男性とふたりで飲みに行くと、女性はムラムラして期待してしまうもの。
女性の期待を裏切らないように、ふたりっきりで飲みに行く時は、空気を読みましょう。

(2)なかなか手を出してこない時

女性は気になる男性とデートを重ねると、「そろそろ何かあるかもしれない……」と期待していることも。
肉食系女子も増えてはいるものの、やっぱり自分から誘うのは、躊躇してしまう女性は少なくありません。

なかなか男性が手を出してこないと、焦らされて女性はムラムラしてしまいます。
女性をムラムラさせて気持ちを高めたい場合は、すぐに手を出さずに焦らすのがいいでしょう。

(3)好きな男性とふたりっきりの時

男女がふたりっきりの空間にいると、好き合っていない場合でも、妙な雰囲気になることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.