恋愛情報『【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(10/19~10/25)』

2020年10月18日 13:30

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(10/19~10/25)

仕事や勉強の場で活躍することが出来ることでしょう。
今までコツコツ頑張って来た人は報われますが、ストレスを抱えるので体調面ではやや不安があります。

大事な場面で本領発揮が出来ないことにならないように、睡眠と食事を大事にするといいでしょう。
サポート運が強い時期です。
自分一人では出来なかったことが、周囲の手助けやアドバイスのお陰で順調に進むことが出来ることでしょう。

周りに感謝するといいですよ。
今まで気付かなかった才能を発掘するチャンスです。
自分の取り柄が分からない時は、過去に上手くやれたことにヒントが隠されているので分析してみること。


違う所に行きたくなり、旅行や引越しをしたくなります。
出掛けた先で面白い発見があるかもしれません。
週の前半に得することがありそうです。
おうし座の恋愛運
おうし座のあなたは、ムード作りの達人になれる1週間です。
恋人がいる方は、フェロモンが出て他の異性まで惹き付けそうです。
相手から嫉妬されそうなので、心配させないように優しくしてあげるといいでしょう。

ボディータッチを増やして甘えてあげるといいですよ。
雰囲気作りが上手になるので、相手の感情を高めて愛を深めることが出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.