恋愛情報『【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(10/19~10/25)』

2020年10月18日 13:30

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(10/19~10/25)

動画やネット等で憧れの人の素敵な言葉を学ぶと、心を成長させることが出来るでしょう。
部屋に好きな物を飾ったり、よい香りを漂わせてみたりすると気持ちがポジティブになれます。

健康運がやや落ちる時期なので、ジョギングなどの軽い運動をしてみたり、栄養を補うサプリメントなどを試してみたりするといいですね。
週の前半は意見の対立があっても、気にしないで笑顔でいると運が上向きます。
ふたご座の恋愛運
ふたご座のあなたは、誰かをハッピーにさせることが恋に繋がる1週間です。
恋人がいる方は、相手のいい所に気づけそうです。
今のあなたはあげまんパワーがあるので、褒めて伸ばしてあげるといいでしょう。

結婚に近づくかもしれません。

愛のテクニックをネット等で学んで、二人きりの時間を濃密に過ごすといいですよ。
出掛けるなら馴染みのある場所、少し遠い所、相手が前に行きたいと言った場所などがよいでしょう、

週の中頃から週末にかけて、愛情運が上昇します。
意中の異性がいない方は、もう少しで異性がやってくる暗示がありそうです。
自然に任せるとご縁がやってきます。

焦って遊び目的の人について行かないこと、
秘かにあなたを想っている人がいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.