恋愛情報『【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(10/19~10/25)』

2020年10月18日 14:00

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(10/19~10/25)

週の前半は読書をしたり、情報を集めてみたりするといいですよ。
てんびん座の恋愛運
てんびん座のあなたは、ロマンティックな愛のストーリーを紡ぐ1週間です。
恋人がいる方は、愛の幸せを満喫しそうです。
心も体も燃え上がるでしょう。

二人でいると息がピッタリですが、主導権争いになりそうな時があります。
今回は相手にリードを任せるといいでしょう。
二人で出掛けるならば一泊程度で行けるような近隣か、流行のスポットか、景観がよい華やかな場所がおすすめです。

お互いの家で過ごすのもよいでしょう。

週末は愛の高まりが最高潮になりそうです。
意中の異性がいない方は、素敵なご縁に巡り会えそうです。

一目惚れするようなことや、ドキドキする展開があるかも知れません。
出会いの可能性がありそうな場所に出掛けてみるといいでしょう。
身近な人からの紹介もありそうです。身につける物は爽やかな色合いの物で、メイクは輝きを付けるといいですよ。
週末に恋の劇的な変化があるかも知れないので、期待して行動してみること。

【5位】おとめ座

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(10/19~10/25)

おとめ座の総合ポイント
★★★★☆4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★☆4/5pt

おとめ座のラッキーカラー
イエロー

おとめ座のラッキーアイテム
スケッチブック
おとめ座の総合運
おとめ座のあなたは、和気あいあいと楽しい1週間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.