恋愛情報『意外と…?寂しがりやな星座ランキング(8位〜5位)』

2020年11月13日 21:00

意外と…?寂しがりやな星座ランキング(8位〜5位)

目次

・8位おうし座
・7位やぎ座
・6位おひつじ座
・5位おとめ座
意外と…?寂しがりやな星座ランキング(8位〜5位)

今回は、寂しがりやな星座ランキング8位~5位をご紹介します。
なかなか自分の気持ちが伝えられない、ちょっぴり不器用な方々が登場しますよ。

自分の星座は何位にランクインしているのか、チェックしてみてくださいね。

8位おうし座

華やかでゴージャスな雰囲気をまとった、おうし座のあなた。

非常にモテる方々なので、男性の扱いにも長けているのでしょう。
「寂しいな」と感じたときも、彼等を思い通り動かし、自分のもとに呼び寄せることができますよ。

また、おうし座の方のモットーは、人生をとことん楽しむこと。
寂しいという感じる時間があるのなら、美味しいものを食べたりショッピングをしたり、テンションのあがることに勤しむ方が多いようです。

7位やぎ座

12星座の中で、最もしっかり屋さんなやぎ座のあなた。
あなたの安定したオーラに惹かれ、寂しがり屋系の彼氏が集まってくる傾向が強いみたいですよ。

あなた自身も寂しがり屋なところがあるのですが、彼等の相手をしている間にそのような気持ちは薄れていくのかもしれません。

弟分の男性から言い寄られる、そんな星のもとに生まれていますよ。


6位おひつじ座

明るくポジティブなオーラをまとった、おひつじ座のあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.