恋愛情報『【性格診断】好きなケーキでわかるあなたの性格』

2021年1月12日 21:35

【性格診断】好きなケーキでわかるあなたの性格

目次

・Q.自分をケーキに例えるなら、次のうちどれですか?
・A:優しくてピュア
・B:思慮深くて真面目
・C:愛情深くて心温かい
・D:知的でクール
【性格診断】好きなケーキでわかるあなたの性格

あなたはどんなケーキが好きですか?

今回は、ケーキに関する質問に答えるだけで、あなたの性格が分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.自分をケーキに例えるなら、次のうちどれですか?

A:イチゴのショートケーキ
B:ミルフィーユ
C:フォンダンショコラ
D:ブルーベリーのレアチーズケーキ

診断できること:『あなたの性格』
ケーキは、数ある食べ物の中でも、特に女性性を意味する食べ物です。
この性格診断テストでは、自分を喩えたケーキの種類で、あなたの性格を診断します。

A:優しくてピュア

幼い子供から大人まで幅広く愛されているショートケーキは、純真さの象徴となるケーキです。
さらに、ちょこんと上に乗った赤いイチゴは、あなたが与える愛情を意味します。

そんなショートケーキを選んだあなたは、多くの人に愛情をプレゼントできる、とってもピュアな性格の持ち主。
これからも変わらず多くの人を愛して大切にすることで、あなた自身も永遠に愛され続ける人になれるでしょう。

B:思慮深くて真面目

生地を何枚も重ねたミルフィーユは、思慮深さの象徴となるケーキです。
そして、間に挟んである甘いクリームは、あなたが持つ思いやりの多さを意味します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.