恋愛情報『【血液型別】恋人への怒りポイント』

2020年10月21日 22:00

【血液型別】恋人への怒りポイント

目次

・A型
・B型
・O型
・AB型
【血液型別】恋人への怒りポイント

たとえ大好きな恋人であっても、時にはその言動に怒りを感じてしまうこともありますよね。

今回は、血液型別に恋人への怒りのポイントをまとめてみました。
ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

A型

A型のあなたは、 恋人に信用を失うようなことをされた時に怒ります。

自分自身が恋人には誠実でありたいと思っていますし、恋人にも誠実を求めています。
そのため、嘘や隠し事、浮気など信用を失うようなことをされたら、深く傷ついて怒りを感じるでしょう。

常に自分に対して誠実であってほしい、真面目なお付き合いをして欲しいと願っています。

B型

B型のあなたは、行き過ぎた束縛や干渉をされると怒ります。

本来マイペースな性格なので、たとえ恋人であろうと自分の自由を邪魔することは許せません。
そのため、あれこれ口を出されると我慢できないほどの怒りを感じてしまうでしょう。

恋人には、自分の自由を認めてもらい、適度な距離感を大切にしてほしいと思っています。

O型

O型のあなたは、 自分の言うことを聞いてくれなかったり、優柔不断な態度を取られると怒ります。

裏表のないはっきりとした性格なので、一度決めたことは貫き通したいという考えを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.