恋愛情報『私、愛されてる…?【浮気されない女度】を4項目で確認!』

2020年10月26日 19:00

私、愛されてる…?【浮気されない女度】を4項目で確認!

目次

・(1)素直に愛情表現をしている
・(2)喧嘩は長引かせない
・(3)干渉しすぎない
・(4)可愛い彼女であり続けている
私、愛されてる…?【浮気されない女度】を4項目で確認!

彼に浮気されたことがありますか?
もしあるなら、それはあなたが「浮気されやすい女性」なのかも?

幸せな恋愛をするためにも浮気されない女性になりたいですよね。
早速、今の「浮気されない女度」がどれくらいなのかチェックしてみましょう。

(1)素直に愛情表現をしている

浮気されない女性は、相手への愛情表現を欠かしません。
男性は愛されていないと感じると、心に隙間ができやすくなるのです。

あまり好きオーラを出すと、男性がいい気になって浮気しそうですよね。
でも、男性は純粋に自分のことを好きでいてくれる女性のことは裏切れないものなんです。

どんなに長く付き合っていても、愛情表現は忘れないでおきましょう。

(2)喧嘩は長引かせない

男性は喧嘩が原因で浮気してしまうこともあります。
喧嘩が長引くと、相手との関係が面倒になって、他の女性になびいてしまうのです。

浮気されない女性は、喧嘩をしてもすぐに仲直りしようとします。
仲直りすることで、男性の心に隙間ができないように心がけているのです。

喧嘩を長引かせないポイントは、感情的にならずに、冷静に話し合うこと。
冷静な話し合いができれば、その日のうちに仲直りできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.