恋愛情報『女性がこっそり見せてる「大好きサイン」って?』

2020年10月27日 20:15

女性がこっそり見せてる「大好きサイン」って?

目次

・(1)ボディタッチする
・(2)オーバーリアクション
・(3)返信が早い
・(4)行きたい場所をアピール
女性がこっそり見せてる「大好きサイン」って?

女性は好きな人の前で大好きサインを隠しきれません。
しかし、鈍感な男性の中には、女性が見せるサインを見逃してしまう人もいるものです。

そこで今回は、女性がこっそり見せている大好きサインを4つご紹介します。

(1)ボディタッチする

女性からのボディタッチは、大好きサインの可能性があります。
しかし、フレンドリーで気軽にボディタッチする女性もいますので、しっかり見極めましょう。

他の男性には触れないのに、自分にだけボディタッチしてくるなら、好意を持たれている可能性大です。
好きだから触れたいというのもありますが、ボディタッチすることで、好きな気持ちに気づいてほしいのかもしれませんよ。

(2)オーバーリアクション

好きな男性と会話をすると、オーバーリアクションになる女性もいます。
好きな男性の話は興味を持って真剣に聞きますし、楽しい気分になるため、どうしてもオーバーな反応を見せてしまうのです。

また、オーバーリアクションによって、2人の気が合うことをアピールする狙いがあることも。
普段はおとなしい女性があなたとの会話でオーバーリアクションを見せてくれたら、大好きサインの可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.