恋愛情報『女性が「キスしたい」時に見せる4つの表情とは』

2020年10月30日 23:00

女性が「キスしたい」時に見せる4つの表情とは

目次

・(1)恥ずかしそうな表情
・(2)トロンとした表情
・(3)上目遣い
・(4)キス顔
女性が「キスしたい」時に見せる4つの表情とは

キスは男性の方からすることが多いかもしれませんが、女性だってキスしたい気分のときがあります。
彼女がキスしたそうなときに気づいてあげられたら、きっと素敵なキスができますよ!

今回は、女性がキスしたいときに見せる4つの表情をご紹介します。

(1)恥ずかしそうな表情

女性が恥ずかしそうな表情を見せているときは、キスを想像している可能性があります。
たとえばハグしたとき、彼女が恥ずかしそうに伏し目がちになれば、キスを予感しているのかもしれません。

付き合い始めたばかりの頃は、「キスされるかも?」と思うと、緊張したり、恥じらいの表情になったりするものです。
彼女も期待している可能性が高いので、ゆっくりと顔を近づけて優しくキスしましょう。

(2)トロンとした表情

女性がトロンとした表情で見つめてくるときも、キスしたい可能性が高いですよ。
あなたとのキスを想像して、顔がうっとりしているのです。

とくに彼女があなたの唇を見つめている場合は、キスしたい可能性大。
色っぽい表情で見つめられたら、男性もキスを我慢できなくなるかもしれませんね。

(3)上目遣い

上目遣いで見つめてくるときは、キスをおねだりしているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.