恋愛情報『早く触れたい!男が彼女に「会いたくなる」のはどんな時?』

2020年10月28日 18:00

早く触れたい!男が彼女に「会いたくなる」のはどんな時?

目次

・(1)友達と一緒にいるとき
・(2)仕事で疲れたとき
・(3)しばらく会っていないとき
・(4)ふと寂しさを感じたとき
早く触れたい!男が彼女に「会いたくなる」のはどんな時?

彼から「会いたい」と言われるのは、やはり嬉しいですよね。
忙しい男性だって、ふと彼女に会いたくなる瞬間があるみたいですよ。

そこで今回は、男が彼女に会いたくなるのはどんな時かご紹介していきます。

(1)友達と一緒にいるとき

友達と一緒に遊ぶのも楽しいけれど、ふと彼女のことを思い出すという男性も少なくありません。
「楽しいけど、彼女がいたらもっと楽しいかも?」と思ってしまい、周りに友達がいても寂しさを感じてしまうのです。

友達づきあいは大切ですが、この時間を彼女と過ごす時間に費やしたいと思うほど愛されたら幸せですね。

(2)仕事で疲れたとき

仕事が忙しくて疲れ切ったとき、男性が思い出すのは彼女のこと。
今彼女がそばにいて、癒してくれたらいいのに……と思わずにはいられません。

彼女が癒してくれたら、また明日から頑張れそうなので、仕事で疲れたときは彼女に会いたくなってしまうのです。

(3)しばらく会っていないとき

毎週のように会っていれば、いつでも会えるという安心感がありますので、さほど会いたい気持ちは募りません。
しかし、お互いに仕事が忙しいなどの理由で会えない日が続くと、男性は猛烈に会いたくなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.