恋愛情報『君が好き!男がさりげなく出している「大好きサイン」4選』

2020年10月27日 08:00

君が好き!男がさりげなく出している「大好きサイン」4選

目次

・(1)マメに連絡をくれる
・(2)ちゃんと返信をくれる
・(3)緊張している
・(4)スキンシップをとる
君が好き!男がさりげなく出している「大好きサイン」4選

「好き」と言ってくれなくても、男性は好意のサインを見せていることがあります。
そんなサインをしっかりキャッチできたら、2人の距離は急接近できるかもしれませんね。

今回は、男がさりげなく出している大好きサインを4つご紹介します。

(1)マメに連絡をくれる

とくに用がなくても、マメに連絡をくれるのは男性の大好きサインです。
よほどLINEが好きでなければ、用もないのにマメに連絡するのは面倒なこと。

男性は女性ほど用もなしに連絡しない傾向があるため、頻繁に連絡をくれるのは、あなたとの距離を縮めたい証拠です。

(2)ちゃんと返信をくれる

どんな内容のLINEでも、ちゃんと返信をくれるのは、大好きサインだと考えられます。
返信の必要性がないような内容でも、律儀に返信をくれるのは、彼が誠実であるというだけでなく、好意を持ってくれているからだと考えられますね。

気になる彼が、いつもちゃんと返信をくれるなら、大好きサインを見せてくれているのかもしれませんよ。

(3)緊張している

あなたと会話するときに、彼が緊張して挙動不審になる場合、それは大好きサインかもしれません。
奥手な男性なら、好きな人と話すときに緊張するものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.