恋愛情報『触れてたい!彼が彼女を「ギュッとしたくなる」4つの瞬間とは』

2020年10月24日 10:00

触れてたい!彼が彼女を「ギュッとしたくなる」4つの瞬間とは

目次

・(1)彼女が拗ねてしまったとき
・(2)自分のために料理してくれているとき
・(3)可愛い笑顔にキュンとしたとき
・(4)デートの帰り道で寂しそうな表情を見せられたとき
触れてたい!彼が彼女を「ギュッとしたくなる」4つの瞬間とは

彼からハグされると愛情を感じて嬉しくなりますね。
とくにハグしたい気分のときに彼がギュッとしてくれたら、幸せな気分に!

実は、男性にはハグしたくなる瞬間があるようです。
そこで今回は、彼が彼女をギュッとしたくなる4つの瞬間についてご紹介します。

(1)彼女が拗ねてしまったとき

女性の激しい嫉妬は嫌がられますが、可愛くヤキモチをやいて拗ねるくらいなら、彼から「可愛いな」と思われます。
拗ねた顔が可愛くて、ギュッとしたくなるという男性も少なくありません。

抱きしめてほしいときは、拗ねてみるのもいいかもしれませんね。

(2)自分のために料理してくれているとき

彼女が自分のために料理をしていると、男性は後ろからギュッとしたくなるようです。
エプロン姿で自分のために頑張ってくれている姿を見ると、抱きしめたくなるみたいですよ。

包丁を使っているときにギュッとされると危なくてハラハラしますが、甘えたように抱きつかれると女性としても嬉しくなりますよね。

(3)可愛い笑顔にキュンとしたとき

彼女の笑顔が可愛すぎて、ギュッと抱きしめたくなるときもあるようです。
天真爛漫な笑顔は、男性の心を癒します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.