恋愛情報『甘い!美味しい!【コストコ】は「フルーツ」の宝庫!ぜひ買ってみて!』

2020年10月29日 07:30

甘い!美味しい!【コストコ】は「フルーツ」の宝庫!ぜひ買ってみて!

桃の一種で皮ごと食べれるネクタリンは、桃より楽チンなところが魅力的。

味はほぼ桃と同じで、甘酸っぱくておいしいので食べたことがないという人は一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)キャンディーハーツ

この投稿をInstagramで見る
harumama@コストコ(@harumama917)がシェアした投稿 - 2020年 9月月17日午前8時03分PDT

コストコのキャンディーハーツは、1、498円の粒が大きめのぶどうです。
コットンキャンディのような甘い味で3房入っています。

酸味が少なくとっても甘い味なので、子どもにも人気の商品です。

洗って水気をしっかりキッチンペーパーで取ってから冷凍すると、お水につけて解凍するとすぐに食べられるので、食べきれないときは冷凍保存しちゃいましょう。

(4)ベビーキウイ

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿 - 2020年 9月月28日午前4時17分PDT

コストコのベビーキウイは、なんと皮ごと食べられます。
キウイより甘くて栄養価が高く、表面を水洗いして上下のヘタ部分を手で取ったらそのまま食べられますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.